top of page

ウチの足の物語全タイトル

好奇心いっぱいの水鳥


ちょっと宙に浮いている庭


治水がテーマの王国


真珠によく似た人魚姫


大地のこと


真っ白なつきたてのお餅


エネルギッシュなオレンジの実


大きな樹と3つのりんごの物語


雷の話を聞いてあげる白樺と、小さなリスの話


勇敢な火消とちょっと気弱な堤防守


銀のレース細工たち


美味しいワインになるぶどうの実


ずばり脾経


ちょっと不機嫌な台風


鹿の角からできた角笛


ゆでたまごの振り子


鳥につついてもらいたい柿


一匹オオカミの金平糖


一所懸命な洗濯ばさみ


美しい巣をつくる白いふくろう


気を吐く白い雲


思いやり深い銅


お琴と絹の弦と象牙の琴柱の関係


転生を繰り返す白桃


お日様を見て跳ねてしまった月ウサギ


極上のセーターを着た白い羊


前は火打ち石だったマッチ


ふかふかリーフパイ


3つの鉢植えの水はけ


判断力のあるUSBハブ


気球と炎の気になる関係


くちばしは金色の飴細工のひよこ


素焼きのちょうちょ


極上チリソースになる予定のトマトととうがらし(肉まんとともに)


海に洗われるモモイロサンゴ


ころころ揺れるスノーフレーク


白くて甘いことに飽きたブールドネージュ


石にもべっこう飴にもなる琥珀


赤い大輪のダリアと仲良しミツバチの話

最新記事

すべて表示

変化したこと、ご感想など

◆セルフケアを試してみてすぐに、足があたたまりました。土踏まずは今まで特に意識していなかったので、触ってあげることによって土踏まずの存在を認めてあげたような。セッションルームも素敵で落ちつきましたし、インスピレーションをいただきました。またよろしくお願いします。 ◆変化した点としては、首の左右つっぱりが緩和されたように思います。セルフケアは、どれくらいの時間が適当なのかわからなかったので、自己判断

大輪のダリアと仲良しミツバチの話

今年も赤いダリアが大輪の花を咲かせました。からりと乾いた夏にダリアは元気です。今年の春は歌声控えめに我慢したので、ちょっとストレスが溜まりました。特に右側の花びらのひらきが控えめです。 ダリアは働き者のみつばちと仲良しです。真面目に蜜を集めすぎて疲れてしまったり、風が強いと羽が乱れるので飛ぶのに難儀したりしますが、この夏はちょっとのんびり、ドライフルーツをかじって深呼吸。ダリアのまわりを楽しく飛ん

bottom of page