top of page

無題。


のどに炎症起こしたらしく、

この1週間咳をしています。

クライアント「お大事に」と声をかけていただく、頼りない事…

手技には手抜きしていませんが、

セッション相手がなんだか本調子でないように見えるのは

向かい合った鏡が曇っているようなもので、気分が悪かったのではないかと思います。

申し訳ありません。

友人が、「咳は何も生まないから、薬嫌いと言っていないで止めなさい」という趣旨のメッセージをくれました。

わたしは熱に関しては解熱剤を飲まずにデトックスさせようとするタイプなのですが、咳に関しては「何も生まない」というのはそのとおり。

咳1つが喉をまた傷つけ、2倍、3倍のアレルギー反応を引き起こしている気がしました。

これで咳に苦しむクライアントの状況が想像できるようになりました。

昨日はゆっくり休ませてもらい、ずいぶん落ち着いてきていて、夕方散歩に出ました。

歩くわたしの周りを番頭さんがランニングで行ったり来たりしています。

↓これは鬼子母神の参道です。

↓これは大鳥神社のケヤキ。

今、雑司ヶ谷の緑がとてもダイナミックです。


最新記事

すべて表示

変化したこと、ご感想など

◆セルフケアを試してみてすぐに、足があたたまりました。土踏まずは今まで特に意識していなかったので、触ってあげることによって土踏まずの存在を認めてあげたような。セッションルームも素敵で落ちつきましたし、インスピレーションをいただきました。またよろしくお願いします。...

ウチの足の物語全タイトル

好奇心いっぱいの水鳥 ちょっと宙に浮いている庭 治水がテーマの王国 真珠によく似た人魚姫 大地のこと 真っ白なつきたてのお餅 エネルギッシュなオレンジの実 大きな樹と3つのりんごの物語 雷の話を聞いてあげる白樺と、小さなリスの話 勇敢な火消とちょっと気弱な堤防守...

bottom of page