top of page

祓う。


夏越の祓。半年が終わります。

おつかれさまでした!

6月は手waza市も含め17人のお客様と、のべ30回のセッションができました。

この4月からは、新規のクライアントが増え、毎回毎回の新しい出会いがありました。

5月末にちょっと体調を崩し咳が出ましたが、それも収まり、

のんびりとセッションをし、

梅しごとをし、

毎日伸び続ける緑を眺め、タオルを煮洗いし、

粛々と日々のことをやって1日が終わるとても幸せな初夏でした。

音楽のほうは、

6/18には日本語で上演される日生オペラ「ラ・ボエーム」も観て

プロフェショナルの演出家となった旧友と再会し心からの感想を伝えることができたし、

6/28には歩いていける東京カテドラルで大好きなモンテヴェルディの大曲ミサを聴くこともできました。

昨日は、歌っていたころに着たドレスを、嬉しいきもちで手放すことができました。

自分のケアもできました。

ジャウムマッサージをお願いしにご近所のTidur?へ。

姿勢の改善点も分かりました。椅子の高さも変えて、筋肉痛が減っています。

もともと

40歳から10年間はどん底でも人と向かい合うことを鍛えるのだ、と決めています。

何度も思い出さないといけない羽目になりますし、

いろいろ心も揺れてマネジメントが大変なのですが、

この10年は何もかもネタ。

人の不安のありかを見つめ、敬意をもってケアできる職人でありたいと思います。


最新記事

すべて表示

変化したこと、ご感想など

◆セルフケアを試してみてすぐに、足があたたまりました。土踏まずは今まで特に意識していなかったので、触ってあげることによって土踏まずの存在を認めてあげたような。セッションルームも素敵で落ちつきましたし、インスピレーションをいただきました。またよろしくお願いします。...

ウチの足の物語全タイトル

好奇心いっぱいの水鳥 ちょっと宙に浮いている庭 治水がテーマの王国 真珠によく似た人魚姫 大地のこと 真っ白なつきたてのお餅 エネルギッシュなオレンジの実 大きな樹と3つのりんごの物語 雷の話を聞いてあげる白樺と、小さなリスの話 勇敢な火消とちょっと気弱な堤防守...

bottom of page